BLOG

撮影協力 ピーナツバター&ピクルス

輸入雑貨を取り扱っている、テテカムイワシさんが食材を輸入するので

レシピ作成と撮影のお仕事をしました。

 

ピクルスの活用として、タルタルソースをカナッペ風に。

前回ご紹介したHAGOITAに盛り付けて。

 

kanappe - 11

 

ピクルスを使ったもうひと品は、大胆にピクルスを煮込んだお料理です。

 

ピクルス煮込み - 8

 

ビンもお洒落なピーナツバターは、ちょこっと隠し味に使ったエビカレー。

 

エビカレー - 6

 

ソースに使って、キャベツの春巻きに添えて。

もちろん使ったお皿は、前回の撮影で紹介した、色鮮やかなフィエスタ。

 

キャベツ春巻き- 3

 

ピーナツバター - 2

ピクルス - 1

東京の有楽町マルイで3/1までテテカムイワシさんの期間限定ショップがオープンしていました。

 

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1544773695799016&id=1430874250522295

 

商品の購入はONLINE  SHOPから。ご興味のある方はこちらからどうぞ。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://tetekamuiwashi.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=&page=9

 


3月 12, 2015
2024年5月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

CATEGORY

RECENT ENTRY

LOGS

Page Top