BLOG

GOLD

雑誌に掲載されました!

家庭画報の姉妹雑誌の創刊に伴い、二木先生の特集の 一部として紹介していただきました。

 

 

特集のテーマは「二木榮海さんのおもてなしの精神を受け継ぐ

GOLD世代が主催する神戸のお稽古サロン」です。

是非、お手に取ってみて下さい。

マルシェ・ド・ノエル

11月になりました。教室でもクリスマスレッスンが始まります。

徐々にクリスマスの準備が始まるこの時期。

今年初めての試みで、ターブルドール監修のもと、 船上でクリスマス市を開催致します。

クリスマスツリー発祥の地といわれるドイツのアルザス地方では、

毎年 クリスマスシーズンになるとマルシェが点在し、

ツリーに飾るオーナメントや フード、クリスマスのお菓子などを売る屋台が立ち並びます。

神戸シーバスさんのご協力をいただき、このマルシェを一夜限りで船上に再現しました。

阪神間の有名店より、クリスマスの準備にぴったりの品々をお買い求め下さい。

出店下さるお店につきましては、随時ご紹介して参ります。

 

 

 

【日時】2013年11月30日(土)18:00〜20:00

【会場】神戸パーティークルーズ ファンタジー号

【料金】大人6000円 小学生2500円

 

ターブルドール特製のノエルボックス(小学生のお子様にはプチボックス)と

グラスシャンパン(ソフトドリンクなどからお選びいただけます)が付きます。

 

 

尚、ターブルドールの会員様には、さらにもうワンドリンク サービスさせていただきますので、

乗船前の受付で必ずお声がけ下さい。

【予約】三好携帯まで ⇒ makikorin344.masayan@docomo.ne.jp

お名前、人数をご連絡下さい。

お子様のご参加も大歓迎です!親しい方やご家族といらして下さい。

 

 

寒い冬を愉しむヨーロッパさながらの一夜を、神戸の海から見る夜景と共に ご堪能下さい。

神戸シーバス 早駒運輸株式会社 HP ⇒ http://www.kobe-seabus.com/


11月 4, 2013 22:33

ホームコンサート!