BLOG

新年会ケータリング

収納でお世話になっている「住まいの総合アドバイザー」 こと前出英子先生のお宅へ恒例の新年会ケータリングに 行ってきました。   先生のお宅がショールームのようになっており、整然と収納されていて 勉強になることがたくさんあります。 2年前にうちの収納庫も手がけていただきました。 今回のこの写真のようにラベリングしていただいたので ケータリング用の小物から教室用のカトラリーまで たくさんの資材が管理しやすくなっています。

 

 

そして、モダンなピカソ柄のクッション。 ファブリックもおしゃれです。

 

 

お越しになっていた方々もお変わりなく、また来年もお声をかけて いただけることを願っております。

 

 

E’s plen のHP → http://www.e-splan.com/profile/index.html

 


1月 30, 2014 21:05

外観

去年から工事が行われていた外構が終了しました。

改装の時にもお世話になった協和産業株式会社さんと YURI DESIGNさんにお願いしていました。     設計をお願いしていたYURI DESIGNのゆりさんが 写真を撮ってくださいました。

 

 

白い壁に包まれ、シンボルツリーを始め、たくさんの木が 植わりました。

クリスマスレッスンの頃は、まだ木を植えていない状態だったので

また違った感じになっていると思います。

 

 

 

階段を上がると、石畳が敷かれ、門も出来ました。

あとは、お越しいただいた時のお楽しみに。 お待ちしております。

 

協和産業株式会社のHP →  http://www.kyowa1948.co.jp/

YURI DESIGNのHP → http://www.yuri-d.com/

 


1月 9, 2014 17:41

新年のご挨拶

みなさま、あけましておめでとうございます。 旧年中はご愛顧を賜りありがとうございました。 皆様方には教室、イベント、ケータリング、いろいろな場面で お世話になりました。 今年も、教室を中心に、様々なことに挑戦して参ります。 変わらず、また一層のご支援ご指導をお願い申し上げます。

 

             

 

教室は1月下旬から開始する予定です。 近日中に日程のご案内のメールをお送り致します。

漏れなくお送りしているつもりなのですが、エラーで返ってきてしまい、

お送りできない方もいらっしゃいます。

パソコンからの一斉送信(gmail)ですので、迷惑メールのフォルダに入ってしまっていたり

受信拒否されてしまって受信いただけていない場合もございます。

今一度、tabledorplus@gmail.comのアドレスをご確認いただきますよう お願い申し上げます。

新年からお手数をおかけして恐縮ですが、本年も宜しくお願い申し上げます。

 


1月 5, 2014 14:52
2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

CATEGORY

RECENT ENTRY

LOGS

Page Top