BLOG

クリスマスパーティー

毎年、お声をかけていただいている剣谷町のお宅へ 今年もケータリングに行ってきました。

素晴らしいディスプレイは、お嬢様が手がけておられます。

 

 

センスの良さと仕上がりの美しさは、 お店をプロデュースできるのではないかと思うほど。

 

 

お庭や室内には何本ものツリーがあり、それぞれ テーマを決めて飾ってあります。

 

ツリーにあわせてお酒やお料理をディスプレイしました。

 

                 

 

また来年ご一緒できるのを楽しみにしております。

 


グランフロント

先日、グランフロントにケータリングに伺いました。 高層階のパーティールームということで 大きな窓からみる景色はすばらしかったです。

 

 

グランフロントのパーティールームにはキッチンも完備されていたので 温ため直して召し上がっていただくこともできました。 またお招きいただけるのを心待ちにしています。   実は、今回初めて、お料理を使い捨ての容器に入れて お持ちました。

 

 

今年、念願のシールとリボンを作り、透明なクリアボックスの 中央にはロゴマークのシールを貼り、茶色のリボンにも Table d’or plusのロゴが入っています。 蓋やリボンは、並べるときには外してしまうのですが 回収不要の容器を使うことで、お客様のご負担を軽減できればと思い、このような形も始めています。 ご要望に応じて対応させていただきます。

 


お礼〜マルシェ・ド・ノエル

11/30(土)に早駒運輸株式会社 神戸シーバスさんとの

コラボレーションイベントの船上マルシェ・ド・ノエルが 開催されました。

お忙しい中、お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

チケットは完売!120名のお客様に乗船いただきました。

 

 

ターブルドールからは、ご乗船いただいた皆様に ”ノエルボックス”をお配りしました。

 

 

いつもパンを焼いていただいている「コンセントマーケット」さんに

緑の抹茶バーガーと赤のクランベリーミニバゲットを作っていただき、

鴨子ケ原の「モンシェリ」さんの紅芋ジャムに

「弓削牧場」さんのカマンベールチーズを挟んでボックスに詰めました。

 

 

マルシェには、阪神間の有名なお店から、

ご多忙のこの時期に マルシェ限定商品を出していただいたりと無理を言いましたが

多くのお客様にお買い上げいただきました。

 

 

船上のマルシェは盛会のうちに、あっという間の2時間でした。

 

 

来年もこのような素敵なイベントを企画して参ります。

素晴らしい機会を与えて下さった早駒さん、ありがとうございました。

 

 


2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

CATEGORY

RECENT ENTRY

LOGS

Page Top