BLOG

幼稚園 新園舎竣工パーティにお料理をお持ちしました

先日、幼稚園の新園舎竣工パーティのケータリングを

ご用命いただきました。

 幼稚園6

大切に使われた園舎から、木をふんだんに使われた素敵な

新園舎への改築工事が終了し、みなさまにお披露目する

おめでたいパーティ。

 7幼稚園

幼稚園8
園舎に使われている「木」、お祝いの思いを込めた「桜」

をテーマとし、お料理とテーブルで表現しました。

幼稚園9


今回は、出席されるお客様にたくさんお召し上がり

いただけるようにしたいという心遣いをお聞きしていたので、

鯛の塩釜焼き、ローストビーフ、煮込み料理も

サラダなど様々なお料理をご用意しました。

 幼稚園1

幼稚園5

幼稚園2

フィンガーンガーフードが人気となっていますが、

みなさんで取り分ける温かいお料理も、パーティの

主旨によっては、魅力があるなと、再認識いたしました。
手作りした幼稚園ロゴのピックを、

『嬉しい、大切に持って帰るわね』とナプキンに包み

持ち帰られたたシスターのお心に、スタッフ一同感激。

 幼稚園3

この幼稚園には次男がお世話になりました。

担任だった先生が園長先生となられていたり、

お友達のお姉さまが先生として活躍されていたり、

マリア様の足元には 亡き義母の作った陶器の薔薇を

飾られていたり…

懐かしい思い出がたくさん

よみがえり、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

 

生花:Carino

http://ashiya-carino.jp/index.html

装飾:FIORI
マカロン:甘空さん

http://amasora.com/

パズルクッキー:La Poche

http://www.lapoche.net/


5月 2, 2017
2024年5月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

CATEGORY

RECENT ENTRY

LOGS

Page Top